2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/12

また更新が滞ってしまいました。 どーも、こんにちは。 いろいろ書きたいことは あったけど忘れてしまった。 でも最近感じたこと。 あんなに日々イライラしていた私が いらいらしなくなった。 イライラする原因が分かったからかもしれないし、 副腎疲労だっ…

3/3.3/4.3/5

こんばんは☆彡 またまたブログがあいてしまったー。 なんやかんや忙しかった三日間。 ひなまつりのひ PTAの仕事と怒涛の買い物。 土曜日ならいごとDAY。 今日は弾丸で日帰り旅など。 つっかれたー でもとってもたのしかった。 最高の一日でした。 明日もいい…

3/2

おはようございます 今日は朝から作業 お友達としてたのですが 私の雑な部分が露呈しました(笑) みんなにも 仕事早くて真面目と思われてたけど 一気に雑な人扱いだし、 いじられキャラになってしまった(笑) これが本当の自分だからいいんだけど! なんとも複…

3/1

今日から3月ですね~ 年度末になりますます忙しいです きょうはおひるごはん食べる暇がなかった(笑) 今日から家計管理をはじめようと思います。 キャッシュレス決済が多いから 現金を使うときに 書くのを忘れないようにしなきゃですわ... 動画の容量がひ…