無印行ったで~

タイトル通り

無印に行ってきました~

 

買うかどうか悩んでたもの

買ってきた

 

値上げに踊らされてる

って思う人も

おるかもしれんけど

いるもんやから

いい!!!

後悔はない!!

 

ボックスいっぱいかったから

一番大きい

無印の袋購入してきました。

あの大きい袋を肩にかけて

歩いてる私、

目立ってたよな…

たまに視線も感じた(笑)

 

でもその袋、

またお店にもっていって

返却したら

150円かえってくるねんて!

お得!

と思うと同時に、

ってことは

この袋誰か使った後の

使いまわしなんやろか

と考えてしまった

潔癖症気味なわたしでした(笑)

 

無印ものたちに

囲まれて

これでますます

過ごしやすい家になるわ!

 

無印からヒントを得て

DIYしようかな

と思ったこともあり。

 

いい気づきでした!

 

今日も素敵な一日でした。

みなさま

おつかれさまです。