ABCクッキング行ってきました

ABCクッキング頑張りました!

 

久々のパン作り

こねるのは楽しいけど

忘れてることも多かったな(笑)

 

はじめていくスタジオなのと

コロナで多少のルール変更があり

浦島太郎状態でした。

 

でもパンはおいしく作れて

家族にも好評!!

 

レシピに書かれている

時間より発酵時間短めにしたりとか

先生がパン生地の具合見て

指示してくれるけど

自分では何が何だか

言われるがまま

といった感じだったな。

 

何回も通わないと

自分自身に落とし込むのは

むずかしいなぁ

と感じました。

 

家で再現してみて

失敗を繰り返して

上達するしかないか...

 

おいしいパンだったから

また作ってみようと思います!

 

今日は受験生にとって大切な日ですね!

応援しています!!

 

今日もすてきな一日になりますように☆彡