ABCクッキングオンラインレッスン

おはようざいます

 

前までの一連の流れで終わりといったのに

またABCのこと書きます。

すみません。

 

今回はちょっとネガティブな意見が

入るので、見たくない方はここで閉じてくださいね!

 

 

 

ABCクッキングオンラインレッスンいいわ~

と思ってたんですが

料理は先生によってのクオリティの違いがすごい。(笑)

一番初めの先生が良すぎて

他の先生が微妙に感じてしまった。

それなら先生によって

レッスン選べば?と思うのですが

先生を選んで受講している余裕はなかったのです。

先生のプロフィールも

あるけど受けたこともない先生の

プロフィールだけみてもいいのかわるいのかなんて

全然わかりません(笑)

 

一回作ったことがあり、手順が頭に入っている先生は

すごく的確でわかりやすかったです。

 

他の先生は一回作ったことある?

レシピ読んでるだけじゃない?

っていう人もいました。

 

調味料の入れ方とか

洗い物少なくなるようにと

配慮して

レシピ上にも書いてない効率的なやり方をしてくれる先生も

いましたが、入れるの忘れてるものがあったりもしたので

なんとも...

あちらのミスなのにこちらがあたかもミスをしたか

のような言い回しもちょっと嫌な感じがしました。

 

先生の相性もあるので難しいですね。

 

なんかなんとも言えない癖のある先生もいるし...

でも私も癖のある生徒と思われてるかもしれないから

なんとも言えないか...

 

まぁそんな感じでした!

 

あーネガティブなことを

吐き出させてもらって

ありがとうございました!

 

 

今日もいい一日になりますように☆彡