忙しい一日

心を亡くすと書いて

忙しい。

今日は忙しい一日でした。

 

そんな中、

子どもの習い事に連れていき

駐車場で待っていると

横に止まっていた車が

ドアを開けたのがうちの車にあたりました。

でも開けたのが小学生...

言いたいけど言えませんよね。

しれっとそのまま

ならいごとにいったけど

結構な音がしてたのに

親も気づかないのかな?

弁償とかはいいから

せめて謝ってほしかったな

 

なんかもやもやしたので

習い事のお迎えで

出会ったお友達に話をきいてもらいました。

 

すっきり。

 

なんか子供がやってしまったら

お互い様よね

とおもってなかなか言えないですね。

 

ドライブレコーダーとか

証拠もないしね。

 

しかたない。

 

泣き寝入りだね。

 

明日はいい日になりますように☆彡