舞い上がれ

朝ドラ毎日見てます!

 

舞い上がれまだまだつらい展開続いてて

毎朝つらいなぁ

 

朝ドラ受け見てこころほっこりする日々です

 

今も朝ドラ見ながらブログ書いてます

 

くるみちゃんの彼氏役の先生は

仮面ライダー迅や!!

 

仮面ライダーを終わってからも

ゼロワンとバルキリーと迅は

よくテレビでてるよなぁ

 

個人的にはバルカン好きやったけど

全然テレビでえへんなぁ

 

と思ったことばかりつぶやいてしまった。

 

ドラマを見てる中で

 

「なんでもそつなくこなす人より

容量悪い人のほうが好きや

人間らしいてな。」

茶店のおばちゃんのことば。

 

「幸せ分けてもらえてめっちゃうれしい」

 

っていうセリフがなんとなく印象に残った。

 

人の幸せ喜べる人でありたいな。

 

それにはきっと

自分にも余裕がいるよな

とかいろいろ考えた朝でした。

 

今日も一日いい日になりますように☆彡