月曜日が始まりました~

おはようございます。

 

一週間が始まりました。

 

朝からやることが目白押し!!(笑)

 

今日の晩御飯何にしよっかなーと

献立を考えるのがなかなか

憂鬱です。

作り始めてしまえば

いいんですがね。

 

一週間分まとめて買い物するから

ある程度はまとめて決め手はいるんですが

献立のマンネリ化...

しかたないけどさ。

 

世の中の人は

どうやって献立を決めてるんだろうか。

 

自分だけのご飯なら

適当でいいけど

育ち盛りの子供のご飯は

栄養を考えなきゃだけど

好き嫌いも多いし

大人と同じものは嫌がったりするし

むずかしいわ

 

大人も子供も好きなメニューとなると

限られてしまうし。

栄養はほしい。

 

そんなことを

ぐるぐる考えると

献立決めが嫌になるんですよね。

 

そうはいっても

ご飯を作らないわけにもいかないので

今日も頑張ります。

 

今日もいい日になりますように☆彡