こんばんは☆彡

こんばんは

今日も更新が夜になってしまいました。

 

今日うれしいことがありました☆彡

夫から

最近ご飯が美味しくなった!

と言われました。

 

おそらく、

マンネリ化したご飯たちから

ABCクッキングのレシピという

新しい風が吹き込んできたことが

要因の一つかなと思います。

 

私自身も

自分のご飯に飽きたし、

もう献立を考えるのが嫌だ

と嘆いていた日々もありました。

 

 

今まで自分では想像もしていなかった

献立を強制的に提示してもらうことで

料理の幅が広がったように思います。

 

期限ぎりぎりだからと

今月頑張って通った

ABCクッキング

ためになったなぁと

感謝です。

 

ありがとうございました。

 

たまには

プロの手を借りる。

そんなことも大切にしながら

日々過ごしていこうと

思います。

 

読んでいただき

ありがとうございました。

 

おやすみなさい☆彡