2/10

こんばんは~

 

考えるって大切ですよね。

今でこそだいぶ自分で考える癖がつきましたが

昔の私は

考える?何それ、めんどくさい。

みたいな感じでした。

何を考えればいいのかわからない

みたいな状態で

自分で考えてやる

みたいなことが

だいきらいでした。

 

誰かから言われたこと

決められたことを

何も考えずに

こなしていく

そんな日々だったようにも思います。

 

考えるようになったきっかけは

なんだったんだろう。

 

思い出せるなら思い出したいな!

 

今日は皆さんどんな一日でしたか?

 

私は素敵な一日でした☆彡

 

おやすみなさい。