2/9

おはようございます。

 

今日はしょうがが安売りしていたので買ってみました。

しょうがシロップとかつくってみたいなあ!!

 

横にレシピがあったから

とってみたけど

しょうがごはんとか

しょうがのたまごやき

しかのってなかった。

 

玄関にずっとおいたままになっていたいらない靴たち。

いつか売りにいこうと

先延ばしにしていましたが

やっとうりにいきました。

一番高く売れたのは

私の靴で

アディダスマリメッコの限定のスニーカーでした。

 

お気に入りだったけど

ぼろぼろになったし

ダメもとで売ったら高値で売れてびっくりしました。

 

限定のスニーカーってすごいなと

思った日でした。

 

 

あと半日、いい日になりますように☆彡